立教英国学院

  • 入試・入学書類ダウンロード
  • お問い合わせ
  • 保護者/在校生のページ
HOME最新情報 > 卒業生訪問

卒業生訪問

学校を訪れた卒業生からのメッセージをご紹介します。

23期生 服部さん〈11月14日来校〉

2015年11月15日 日曜日

15年前とほとんど変わりがないことに驚きました。そして単なるノスタルジーではなく、この学校はこのままであってほしい、と思いました。理由は今言葉にまとめることはできませんが、今度来る時までに考えておきたいと思います。

続き>>

37期生 東山さん、長谷川さん 〈11月1日来校〉

2015年11月03日 火曜日

約1年ぶりに立教を訪れましたが、以前と変わらない様子に懐かしさを感じました。(東山さん)車で門をくぐった時、初めて嬉しかったです。また来ます。(長谷川さん)

続き>>

20期生 鈴木さん 21期生 中野さん 22期生 土家さん〈11月1日来校〉

2015年11月02日 月曜日

ロンドン組の中野、土家、鈴木で参りました。今日もまた先生方皆さまのお元気そうなお顔を拝見でき幸いでした。卒業18年、あの時までの時間と同じ時間が今日まで流れてきている訳ですが、変わらない学校や先生方に安心をし、自分のアイデンティティを実感致します。また次は妻を連れて訪問しようと思います、よろしくお願...

続き>>

pagetop