立教英国学院

  • 入試・入学書類ダウンロード
  • お問い合わせ
  • 保護者/在校生のページ
HOME最新情報 > 卒業生訪問

卒業生訪問

学校を訪れた卒業生からのメッセージをご紹介します。

17期生 野口さん(11月18日来校)

2012年11月20日 火曜日

95年に卒業して以来の訪問でしたが、学舎が健全でとても嬉しく思いました。良くも悪くも立教での生活は、今でも人生の中で大きな部分を占めております。自分の想い出の場所がこれからも多くの学生達の糧となり、輝き続けることを祈っております。

続き>>

8期生 近藤さん(11月18日来校)

2012年11月20日 火曜日

26年振りの訪問です。すごく懐かしい部分と大きく変わっている部分が有りますが、どこもイギリスを感じます。昨日のコンサートも、ギター、ピアノ、声楽等、様々有り、楽しませて頂きました。又、出張の際に寄らせて頂きます。

続き>>

9期生 斉藤さん

2012年11月04日 日曜日

久し振りに立教に来て色々思い出しました。また来ます。

続き>>

18期生 平野さん、井上君、石山君

2012年11月04日 日曜日

同期3人とOPEN DAYにお邪魔しました。変わらない立教に一安心しました。また遊びに来ます。(平野さん)16年ぶりの訪問。いろいろな想い出がこみ上げてきます。超懐かしいです。また来ます。(井上君)卒業してから初めての訪問です。色々な思い出が戻ってきました。また顔を出します。(石山君)...

続き>>

最新情報
最新情報検索
pagetop