立教英国学院

  • 入試・入学書類ダウンロード
  • お問い合わせ
  • 保護者/在校生のページ
HOME最新情報 > 卒業生訪問

卒業生訪問

学校を訪れた卒業生からのメッセージをご紹介します。

12期生 井元さん

2010年11月07日 日曜日

ロンドンに赴任して以来、毎年オープンデイの日に訪問させて頂いています。ここに戻って来ると、初心に帰れる気がします。また来年も訪れることができるか分かりませんが、いつでも立教がここにあることを希望しています。

続き>>

18期生 平野さん

2010年11月07日 日曜日

8月末にロンドンに赴任して11/7にOPEN DAYに来ました。全然変わっていない立教に一安心です。又、遊びに来ます。

続き>>

23期生 宮武君、加藤さん

2010年11月07日 日曜日

10年ぶりにOPEN DAYへ来る事が出来て、全く変わっていない立教で時間を楽しめました。当時のことを思い出すと、心があたたまります。

続き>>

16期生 大倉さん

2010年11月07日 日曜日

2005年に英国に赴任して以来毎年お邪魔(OPEN DAYに)させて頂いていましたが、どうやら今年が最後になりそうです。いつもながら生徒たちの展示が素晴らしく(昔より)いつも感心させられます。今後とも母校の更なる発展を祈りつつ、とりあえずは一区切りということで、またの機会に来れることを願っています。...

続き>>

18期生 氷見さん

2010年11月07日 日曜日

毎年オープンデイに遊びに来させて頂いています。今年で3年目になりました。家族も一人増え、4人でお邪魔することになり、来年もまた楽しみにしております。

続き>>

最新情報
最新情報検索
pagetop